So-net無料ブログ作成
検索選択

力(りき)で呑みすぎ [妄想]

 なんか好きな女がいっぱいでうれしいなあ。好きな男もいっぱいでうれしいなあ。
 忘れたけど(笑)、どうでもいいことも含めてものすごくしゃべった気がする。いや、言った言った。
 なんか洗いざらいしゃべった気がする。
 よたよたでいったいどうやって帰ったのか、わずかに携帯でのメールやりとりで垣間見えるが、まあどうしたのか。
 朝起きたら布団で寝てたからなんとかはなったのだろう。
 しかしよく呑んだ。
 おかげで今日は一日死体。でもなんか悪くない。気持ち悪くてげろげろだけど、気分はイイ。

 で、この、かなりやばい状態のまんま夕方を迎え、吉祥寺に向かってゴー。
 一昨日、ひょんなことから予定より二日早く子供持参で会食したけど、今日がもともとの約束日。
 こんな体調悪くても「呑まなきゃ良かった」とは全くおもわず、奮い立たせた身体に鞭打ってゴー。

 あれ?僕の知ってるこの一家はもう少し違ったと思ったけど…
 すっかり「極左・過激派(笑)」化しててびっくり。
 反天連なんだもん。
 四半世紀前は違ったよなあ…
 「げ。ばあちゃん、かっくいい」ってな感想であったよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。