So-net無料ブログ作成

海苔 [書]

 丸茂商店がアメ横から人形町に移ったのはだいぶ前。
 海苔仕入れに行かなきゃとずっと思ってたのがやっと実現。

IMG_2235.JPG

 今度はきれいな立派なお店で広いし、暖簾も広々。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暖簾 [書]

 暖簾が出来たよ~とメールもらった。
 写真も添付してあった。
 うーん、ひさびさでした、字書くの。



 こんど見に行こうっと。海苔も買わなきゃ。

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

字を書く [書]

 久しぶりに字を書くことを依頼されたので、筆を買ってきた。
 このへん売ってないので銀座の伊東屋まで行った。こんな暑くてもすごい人出ですな。
 伊東屋行ったら自分でらっかんを作るセットが1260円で売ってたのでつい買ってしまった。だめだぞ。今日はこんなもの作って遊んでる暇はないぞ。と戒めてとりあえずしまってしまいました。はたしてらっかん彫りなんてできるんでしょうか…
 銀座あるいてたら急にふらふらして、たち眩むのでこりゃヤバイと思って、コーヒー屋に入っていそいでチーズドッグを食う。なんかムショウにハラが減ってたのでそのせいかな、と。熱中症じゃないよね?
 いま戻ってきたけどまだちょっとふらつく。少し休もう。
 18:00からはまた歩くよ^^
 19:30にはごはんの予定。今日はごまだれ冷やし中華。食休みしたら、20:30にプール行ってくる。プールはどうせ30分も入ってたら疲れちゃうので、21:00からお習字です。すっかり落ち着いたところで書きます。
 ちょっと大きめの筆買ってきたので、少しはダイナミックに書けるかな。

 そうそう!行きがけに田町で遭遇!ゾンビ現る!



 あれ?よくわからないな。じゃあ、拡大も。


 他にも女ゾンビ2匹。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。