So-net無料ブログ作成
検索選択

人間ドック [雑記]

 いやあ、やっと行ってきました、人間ドック。
 いろいろ不安だったけど、胃カメラがダメでなかなか行けなかった。
 今度は友人に紹介してもらった病院で、胃カメラの際に静脈麻酔で眠らせてくれるというところ。
 担当の看護師さんも「わたしもダメで自分で引き抜いちゃうくらいでした」と。同志である。

 まず採血。このときに点滴の針を刺して以後、最後の胃カメラまでずっと刺しっぱなし。なるほど。
 血圧は、70-90。げげ、低っ。おかしい?ということで3度も計測しなおしたけど変わらず。別にフラフラはしない。
 脈拍は、45。げげ、少なっ。これもおかし?ということで何度も脈とったけど、変わらず。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。