So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事は… [仕事]

 んー。年末年始もきつい感じだ、仕事。
 あれもこれもやらないといけない。
 お仕事ないよーくださいー、という連絡もたくさんくる。
 お仕事あるけど安くて難しいよーと返事する。
 売り上げあがってもぜんぜん儲からん。コストかかりすぎ。
 外注したほうが安くあがるなら出しますよー。

 というわけで、明日も仕事です。客先へ行かねばならぬ。
 土曜日も仕事はしょっちゅうだけど、客先作業だとちょっとしんどい。日曜もあまり休めないし、しんどいまままた月曜日を迎えるのがまたつらい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水族館劇場 [芝居]

 タイトルは水族館劇場だが、3.11以降の芝居について。
 まあ、今日は日暮里まで行って水族館劇場観て来たわけで、そこから話は始まる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて、そろそろ [雑記]

 芝居も久々にできて、仕事もこの一年半を考えればグッと楽になり。
 いろいろあったここ2年。
 考えることもいろいろ、考えないこともいろいろ。考えないようにしたことはもっと。
 あと一ヶ月もしないうちに50歳の大台。
 清水にカメラもらったことだし、ブログちょっと再開するかな、と思ったり。
 毎日毎日、福島第一原子力発電所は悲鳴をあげ続けてる。
 チャイナシンドロームあらため、アルゼンチンシンドロームか。
 マーシャル諸島にもフクシマからの恐ろしいゴミが漂着してる。
 まだまだ止まらない放射能はまず太平洋に面した国から始まり。
 深海にも堆積していく。
 嗚呼。
 明日は久し振りに休暇
 寝る。
 寝まくる。
 そんなつもり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。