So-net無料ブログ作成
検索選択

公演日程 [仕事]

 さて。
 公演日程も発表してしまったし。
 仕事だ。
 今週もすげーことになっている。
 うーむ。
 頑張りたくないが…頑張るしかない。



 仕事はいいんだが、途中、激しい頭痛と歯痛。歯痛というか歯茎というか、ちょっと週末呑みすぎだろう…死体がまだ残っている。
 どうしようもなくなって、薬屋で痛み止め買った。
 薬屋さんでいろいろ説明をしてもらって、東和製薬のエクドランIB錠というのを買った。聞いたことない製薬会社だが…いわゆるジェネリック医薬品らしい。50錠で498円。すげー安い。
 これがまた。よく効く。呑んで30分もしないうちに痛みはおさまった。

 さて、今日も遅くなっちまった。
 22時過ぎてやっとご飯。ご飯炊いて、超激辛麻婆豆腐を作って、食べたのがもう23時過ぎ。
 あああ、よくないなあ…
 豆板醤たっぷりと、鬼殺し、とかいう名前(危険、とか書いてある)唐辛子をだぶだぶかけて、ネギの粗みじん切をたっぷり入れて、ちゃかちゃかちゃ。
 ぐはー。かれー。
 でもんまかったっす。

 寝しなに、ベン・ハー。

ベン・ハー 特別版(2枚組)

ベン・ハー 特別版(2枚組)

 ぐわ。これ3時間もあるんだ…だめだ。寝ます…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン コピー

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン コピー (2013-07-06 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。