So-net無料ブログ作成
検索選択

稽古 [芝居]

 雨雨雨。
 花粉症の時はこういう天気の日は結構ラクだったけど、今のはだめだ。風邪なのかなぁ。目が痒くないだけで花粉症の時みたいな症状なんだよなあ。なんとなくだるいし。うー。
 ブツブツ考えながら国立到着。
 とにもかくにも稽古である。
 あー。でもセリフ憶えないとなー。なかなかできんわ、台本読んでたら。でもまあ、先週とは違った感じで少しは出来るような気がしてきた。声を出してるときは気が張ってるので具合が悪いの忘れるが、終わるととたんにグタ。
 うーん、いずれにしろ老眼でメガネかけてないと台本全然読めん。セリフ覚えないとあかんわなぁ。
 少し飲んで…だが、なんかほとんど眠ってた気がする。なんとなく遅くなってしまったので帰る。娘がハラヘッタとメールよこす。がー。めし炊いとけ、あれ作れこれ作れ。帰り着くのがやっとだ。はう。

 帰るとムスメはすっかり、ガラスの仮面にはまっておる。
 「だめだよーこれー。止まらないよぉ」
 わはは。試練じゃ受験生。わたしは気を失うからなー。パタッ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。